どうも、数日振り。
今日はまとめたいことたくさんあるからヴォクがんばる(`・ω・´)!

さて、まず初めに
タイトル「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!」ですが
何がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!なのかと申しますと、
ホントにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!なんです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

久々だね、嬉しいね!

新FSメンバーですっ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それはこちら
20070929005157.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


LD。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お名前はまだ許可とって無いので伏せておきます。

武閃所属のウォーリアくんですお!

メイン4スキルが50~60くらいって言ってたかな。

何かとってもイイコですよ、みなさん可愛がってあげてくだしあw


マスターは変態だってことは内緒ね( ´ノД`)コッソリ

主なIN時間は19時~26時くらいだそうです。
いい感じにかぶってますw
仲良くなれるといいですな!




次に、何と、わたくしjewelkissはやっちまいました。
マジであほですwwwww
恥ずかしいですwwwwww

何がといいますとね?

1つ前の記事でこう言ってるでしょ?

むしろ、あの日ひっさびさINしてからどのスキルも0.1すら上がってないんだぜ?w
なんでだぜ?w

上がるわけないよ。
だって
850に達してたんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何も下げてなかった上に850満タン使ってちゃ上がるわけねーだろヴォケwwwwwww

いや、それならまだまだ「あはは」程度で済むのよ。
ココから先は心の声でお楽しみください。



「何で盾あがんねーんだよ」

「wikiみたら60台はヤンオルで上がるって書いてたのに…。wikiは嘘つきだ(#゚Д゚) プンスコ!」

「1日だけのスペシャルチケット買ってみっか、さすがにこれだと上がるだろww」

~スペシャルチケット使用~
「行くぜwwwヒャッハーwwwwwwww」

~数分後~
「ちょま…なんであがんねーんだよ…」

「チケットが機能してないんか!?そうなんか!?」

~死亡~
「SBで回収したらスキル下がらないはず…!」

~回収依頼~
「む、やはりスキルが下がらない、チケットは機能している!」

「やっぱりどっかおかしいんだよ、証拠SSを運営に提出しよう!」←かなりあほww

~何気なくスキル一覧見る~
「あ…れ…?850…今下げてるスキルは……ナシ

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww

やっちまったwwwwwwwwwww

上がるわけないよなそりゃそうだよなwwwwww


あぁもうだめw
その事実に気づいてから再び愕然。

下げられるスキルがありません。

厳密に言えば無くはないんです。

ジャスタンに必要なスキルは
棍棒・着こなし・呪文抵抗・盾・戦闘技術の5つですからね。

自然調和は必要ないんです……(´;ω;`)ウッ…

自然調和を現在下げてます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなのためのGEが出来なくなりましたw
これからはTRで俺HAEEEEEEEEEEEEしますw

スキル上げの一部↓
20070929012042.jpg


もりもり上がりますびっくりしましたw

でも死にます、こんだけ囲まれたら無理ですw

でもいいんです、死んでもSBで回収すればいいだけですから( *´艸`)

楽しかったなぁ。

チケ依存になりそうだ( ゚ρ゚ )アゥー


それから、とうとう複合シップになれました!


20070929012406.jpg


アーマーナイトヽ(゚∀゚)ノ

複合2次ですね!

がんばりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今度はジャスティスタンクに向かってがんばります!

ご清聴ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

んっふっふ、ちゃんと名前は見てたさ~
でも覚えてないorz

マジカ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

うおー!!
新FSメンバー!!!
すげー!!!

しかもLDー!!w(ぇ


>マスターは変態だってことは内緒ね( ´ノД`)コッソリ
だが断るー!!


>いい感じにかぶってますw
おお!やったねー☆


>850に達してたんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あほだーw(酷
でも私もよくやるーww("よく"はやるな


>~スペシャルチケット使用~
ギャーーーー!何という悲劇ー!!
でもごめん、吹いたーw(酷
これはやっちまいましただーww


>「やっぱりどっかおかしいんだよ、証拠SSを運営に提出しよう!」
>~何気なくスキル一覧見る~
危NEEEEEEEーww


>自然調和を現在下げてます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なにーーー!
マジかあああー!!
遂にジュエ、フルモデルチェンジになっちゃったねー
チョットサミシスーw


>これからはTRで俺HAEEEEEEEEEEEEしますw
ぎゃー!
私、絶対に置いてけぼり→テラ迷子になるーw(一人でも迷子になるな


>スキル上げの一部↓
これ見て早とちりした私は
「ジュエテラTUEEEEEEEEEEEEEEE!!」って思ったーww


>でもいいんです、死んでもSBで回収すればいいだけですから( *´艸`)
何だそれーーー!
チケSUGEEEEEEEEEE-!!
反則だーw


>アーマーナイトヽ(゚∀゚)ノ
おおおおおおおおー!
やったねー!!
おめでとーー~~~☆☆☆


>今度はジャスティスタンクに向かってがんばります!
がんばれー!
超がんばれー☆


>ご清聴ありがとうございました。
おう!まかしとけー!(何


>んっふっふ、ちゃんと名前は見てたさ~
おおー
ラーリさんもいたのかー♪


>でも覚えてないorz
あるあるーw

でも私はもうオフィシャルで調べて
勝手にフレンドリストに入れちゃったぜー フーハッハー




ぜぇぜぇ…
お、おう、爺は大丈夫だ
心配するな…

ちょっと頭が変なだけだ…

え?知ってる??
あ、そう…(´・ω・`) ア、アルアルゥ…

覗きにきますた~(´ω`*)
名前出しはOKですお~(。´・ω・`。)
こちらとて下げれるスキルが山ほどありますよ(;´Д`)

レス─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ラーリさん
あのときあそこで岩になって何をしてたんだwそれが気になる!

おじいちゃん
コメNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
とりあえず笑ったわw
>でも私はもうオフィシャルで調べて
>勝手にフレンドリストに入れちゃったぜー フーハッハー
さすがだな!
それでこそ変態サブマス(`・ω・´)!

ステラー君
いらっさいましノ(´д`*)
名出しおkということなんでこれからバシバシだしてくんだぜ?
ところでリンクおkかの?

ニャ─(゚∀゚)─ !! (意味なし

あ、ステラーさんって言うんですね!

調べてスペル分かったけど
全く読めなかった私の学力に幸アレ\(^o^)/

てか、見てないかもですが、失礼しましたw m(_ _)m

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

新メンバーですと!!
これはボヘ~ッと寝ている場合ではないですな!

という訳で、またボチボチMoEにインしてますんで
また遊んでね♪

てか、あのタルパレのときスキル上がらなかったのは
こういう理由があったのねw
ま、まぁ、途中で気づいてヨカッタヨネ、うん。

アーマーナイトおめで㌧♪


P.S.
sinNosukeの最初のコメントのハイテンションさにワロタw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jewelkiss.blog87.fc2.com/tb.php/77-804246cc

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
