へへっ、久々にコグオートの出番キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そこに至るまでの経緯


最近毎日ではないが、ちょろちょろINするようになってきました。
でもINしてもすることがないっていうか、モニジュエの盾スキル上げたいんだけど、wiki見たらヤングオルヴァンで80くらいまで上がるらしいが、全く上がらない!
むしろ、あの日ひっさびさINしてからどのスキルも0.1すら上がってないんだぜ?w
なんでだぜ?w

ヤンオルでもあがらんし、タルパレでストックマンにもまれても上がらんわけで、ちょっと萎えたw

でもほかの事するかぁと思いコグオートを起こしてみたw

実は、コグオートの目指してたもんを忘れたんで
(魔法系は覚えてた、多分魔法使いを目指してたんだろうw)
1から育てなおすことに。

そんなら複合シップがいいな、刀剣やりたいな、キックもやりたいな。
そんならウォーリアいいじゃん?

で、ウォーリア育て中ww

多分めんどくさくなって途中で放り出すに100ガバス!

いいの、コグオートはコグオ様だから!ハァハァハァ


それにしても、誰か遊んでよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

そう言えばそんなのいたね!(酷

ちょw魔法はどうしたんだw

でもいいか、コクオ様だもんね!ハァハァハァ

育て始めのキャラがいるんなら
私でも役に立てるかな!?*^^


あ、そうそう
日曜日にINしたら誰もいなかったw
まあ、午前中だったしねー

AZu一人で地上墓地に突っ込んだら
酷い修羅を見たw
ナカナカ楽しいとこだ♪

でも、スキル上げるにはとてもお勧め出来ないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jewelkiss.blog87.fc2.com/tb.php/76-db060b7a


Powered by FC2 Blog
