20070921172602.jpg


あのかわゆいハロウィン装備…
諦めていたハロウィン装備…

うはwww
再販ktkrwwwwwww

欲しい。
ちょー欲しい。
ちょーー欲しいwwwwwww


3500SPたかすwww

うわああどうしよーまじで


でも再販って賛否両論あるよね。

ハロウィンセットはハロウィンだけの時期の販売で、去年手に入れたユーザーは「再販うぜええええ」だと思う。

つい最近、パンヤでも去年の水着だとかの再販を今年の夏したんだけど、やっぱり再販反対派の人が多かったかな。

それに、ゲーム内通貨で高額出してやっと手に入れた人もいて(MoEだとハロウィンセット3Mくらいになってた記憶がある)

頑張って溜めたのにそりゃないぜって人もいるんだよなぁ。

何をどう伝えたいのかわからんくなってしまたぜw

でもハロウィンほしいよパパン
スポンサーサイト

コメント

テンプレもどたねw

あ、ハロウィン装備って
去年の期間限定販売だったんだ

かわいいよね、あれ*^^

>3500SPたかすwww
ヽ(゚∀゚)ノ ゴンゾー

まー、商売さかい
しゃーないわな^^;


>でも再販って賛否両論あるよね。
あー、確かにそれはあるね!

再販じゃなくって
新グラのコスチュームだったらいいのにー

ねっ!これいいよね!かわいいよね!!

商売とはいえ、もうちょっとくらい安くしてよ
ヽ(゚∀゚)ノゴンゾー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jewelkiss.blog87.fc2.com/tb.php/75-676cd993


Powered by FC2 Blog
