
久々

元気です。
はい、とてもw

昨日、久々にインしましたさぁ~

といってもホントは身辺整理するつもりでインした。


もし、お友達が誰もいなかったら一人でこっそり去ってたでしょうね…


まぁその前にスキル等金になりそうなのは全部うっぱらいますがねww


しかしまぁ、なんだかんだやってるうちにtellキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

愛しのFたん(通称:婆)です。

婆と地下墓地で合流後ぐだぐだとだべってたりしてた。

「多分もうMOEはやめるよ(´;ω;`)ウッ…」
的な話をしてたりしてるうちにS(通称:爺)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
爺を交えて上記のような話をしてたらMたん(通称:ネタ師)からtellキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

こうして4人でだらだらと地下墓地でだべってたんだ。

MOEには期待してないの?との問いかけに答えられないアテクシ

期待というか、ぶっちゃけやりつくした感があるのね。。

全然何もしてなさそうだけど。

じゃあ生産やりなさい生産と言われても材料集めから何からが全て面倒w

生産キャラはいましたよえぇ。

でもやっぱり不向きってことがわかったんだな。

んじゃワラゲワラゲってもPCスペックがキツイさぁ


それにナカノヒトのプレイヤースキルが低すぎて勝てないノ(´д`*)

なんでワラゲは断念。

じゃあMOB、といわれてもそれこそホントに飽きてくる。

ではアテクシこれからMOEでなにすりゃいいのよ…みたいな?


でも昨日久々に戦闘してみて面白かった。
でも「久々」だから面白いんだな、と思う。

イプスにいるパンダマン見た( *´艸`)

最初はかわいーかわいーと追い掛け回してたけど

何か後頭部を鈍器で殴りたい衝動に駆られまくり。

まぁスニークアタックで眠らせてヴォコヴォコにしてやったけどね!


中々可愛かったぜ!

近々また多分インするけど、ホントに今度こそ身辺整理かもわからんね。。。

全キャラから金集めてリアルマネーとれーd(ry
ウソデス

全財産スプリットしてやんよ!!

ここから先、婆への私信↓ まさおともうだめかもわからんね…。・゚・(ノд`)・゚・。

コメント

アンタっ!!!

弱音吐いてんじゃないよッ!




・・・てか12月はどうした。
私が聞けなかったことを、ジュエから話し出したから安心してたんだよ?

こんな婆でも話を聞くぐらいはできるから、またMoEに遊びにいらっしゃい。

・・・ていうか、話を聞くぐらいしかできない自分が恨めしい。
ジュエ、ごめんよぅ・・・。

(_Д_)アウアウアー

昨日はちょっと放置しすぎちゃったんだぜ?
今日もINする予定。(ただし時刻未定・・・orz)
会えるといいなぁ。

イヨョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

今日の晩ごはんは何だろうな~♪
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pワクワク

今日のご飯は

今日は話いっぱい聞いてくれてありがとう!
まだ話したいことあるからまたinするんだぜ?

時刻は未定( "・ω・゛)ヨボーン←爺&婆

婆の今日のご飯は水かけご飯です(´・ω・`)b

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

>婆の今日のご飯は水かけご飯です(´・ω・`)b

・・・せ、せめてかつお節ぐらいは掛けておくれ?
( "・ω・゛)ヨボーン

かわいそすだから

お醤油ちょぴっとたらしてあげるね( "・ω・゛)ヨボーン

ジュエ新日記キタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

( "・ω・゛)ヨボーン


しかも新AAまでキテタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!w

てか、ゆゆまるが随分質素な食生活を強いられているね^^;
ジュエ、お婆ちゃんは大切にしないと!
後々、枕元に立たれるんだから(*^ー゚)b

いや、それ以前に何故に晩御飯の話?w



タイミングよくIN出来なくて御免よう><

爺ちゃん、メール送ったのに名前表記してなくてすまんぜよww
婆から話は聞いたw

…婆に枕元に立たれたら怖いんだぜ( "・ω・゛)ヨボーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jewelkiss.blog87.fc2.com/tb.php/72-f655f488


Powered by FC2 Blog
