どうも、数日振り。
今日はまとめたいことたくさんあるからヴォクがんばる(`・ω・´)!

さて、まず初めに
タイトル「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!」ですが
何がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!なのかと申しますと、
ホントにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!なんです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

久々だね、嬉しいね!

続きを読む »

へへっ、久々にコグオートの出番キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そこに至るまでの経緯

続きを読む »

20070921172602.jpg


あのかわゆいハロウィン装備…
諦めていたハロウィン装備…

うはwww
再販ktkrwwwwwww

欲しい。
ちょー欲しい。
ちょーー欲しいwwwwwww


3500SPたかすwww

うわああどうしよーまじで


続きを読む »

バーン!!




パンヤのPPガチャレア当選動画・・・・

こんなのは、どうでもいい。

しかーし!


動画撮影→編集→エンコード→うpろーど

↑の一連の流れをわたくし一人でやりました!

※普通は割りと誰でも簡単に出来ます
※こういう作業が苦手なわたくしだからすごいんです(*ノノ)


色々撮ってみたいぜ(;゚∀゚)=3ムッハー

ふぉっふぉっふぉ

母上様~お元気でっすっかー?

続きを読む »

久々

元気です。
はい、とてもw

昨日、久々にインしましたさぁ~

といってもホントは身辺整理するつもりでインした。


もし、お友達が誰もいなかったら一人でこっそり去ってたでしょうね…


まぁその前にスキル等金になりそうなのは全部うっぱらいますがねww


しかしまぁ、なんだかんだやってるうちにtellキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

愛しのFたん(通称:婆)です。

婆と地下墓地で合流後ぐだぐだとだべってたりしてた。

「多分もうMOEはやめるよ(´;ω;`)ウッ…」
的な話をしてたりしてるうちにS(通称:爺)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
爺を交えて上記のような話をしてたらMたん(通称:ネタ師)からtellキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

こうして4人でだらだらと地下墓地でだべってたんだ。

MOEには期待してないの?との問いかけに答えられないアテクシ

期待というか、ぶっちゃけやりつくした感があるのね。。

全然何もしてなさそうだけど。

じゃあ生産やりなさい生産と言われても材料集めから何からが全て面倒w

生産キャラはいましたよえぇ。

でもやっぱり不向きってことがわかったんだな。

んじゃワラゲワラゲってもPCスペックがキツイさぁ


それにナカノヒトのプレイヤースキルが低すぎて勝てないノ(´д`*)

なんでワラゲは断念。

じゃあMOB、といわれてもそれこそホントに飽きてくる。

ではアテクシこれからMOEでなにすりゃいいのよ…みたいな?


でも昨日久々に戦闘してみて面白かった。
でも「久々」だから面白いんだな、と思う。

イプスにいるパンダマン見た( *´艸`)

最初はかわいーかわいーと追い掛け回してたけど

何か後頭部を鈍器で殴りたい衝動に駆られまくり。

まぁスニークアタックで眠らせてヴォコヴォコにしてやったけどね!


中々可愛かったぜ!

近々また多分インするけど、ホントに今度こそ身辺整理かもわからんね。。。

全キャラから金集めてリアルマネーとれーd(ry
ウソデス

全財産スプリットしてやんよ!!

ここから先、婆への私信↓

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
